専門学校に通うママのくらし

2017年から栄養専門学校に通う双子ママです。貯蓄のこと、暮らしの工夫など。

春先コーデ 親子でウィンドブレーカー

こんにちは。
今回は、春先に着る予定のウィンドブレーカーについて。

 

スポンサーリンク

 

[こども] 春用ウインドブレーカーはPatagoniaを愛用中

2月、まだまだ寒い日が続きますが晴れている日はジャンバーを脱いでしまう息子。
ウィンドブレーカーのほうがいいよ、と言われます。

P_20170211_110517


サイズ90、先日着せてみたらぴったり、今年もまだ着れるではないか。

デザインも好きですが耐久性もなかなかだと思います。
夏、真冬以外は毎日のように使用して丸2年、破れ壊れはないので今春も余裕。
新調することを考えていましたがまだ着れるので出費を抑えられました。


これとかいい感じのお値段ですが、のこりわずか。

ベストも子供の場合、わりと着れる期間長いです。可愛いし使いやすそう。


Patagoniaキッズのダウンジャケットはややお高めですが、ウィンドブレーカーは
手頃な値段で一年通して着られるのでお勧めです。

[わたし] 春用ウインドブレーカーはCape heightsを愛用中

わたしのものは一昨年春に購入したCape heightsのウィンドブレーカーです。
ウィンドブレーカーでグレーがめずらしいので購入しました。

P_20170211_110649

ウィンドブレーカーは風を通さないので春先の寒い時に重宝します。

今年の形もお洒落でかわいい!


春先に厚手のコートやダウンを着るのは野暮ったいし、かといって薄着でも
公園で後悔することに。そういう時にすごくよい。買ってよかった品の一つです。
生地はペラペラでなくしっかりしているので冬でも着れますね。

春先コーデ

昨年に引き続き、デニムスカートとか

P_20170214_113155


・デニム 無印
・Tシャツ green rabel


デニムパンツにかえても可愛い。

P_20170214_113125


・デニム MACPHEE  (一昨年購入したもの、今年も似たような形でてたからいける!)

昨年と同じコーディネイトだけどアウター違うと新鮮。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
確定申告始まりましたね。今年は郵送で済ませる予定。

 

にほんブログ村テーマ
シンプル・ミニマルライフのファッション

にほんブログ村テーマ
少ない服で着回す

にほんブログ村テーマ
子どものいる暮らし。



ランキングに参加しました。更新の励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

スポンサーリンク