栄養専門学校に通う双子ママのくらし

2017年から栄養専門学校に通う双子ママです。貯蓄のこと、暮らしの工夫など。

コスパよし、長く着れたよ 子供服ランキング

こんにちは。
コスパがよかった長く着れたよ子供服ランキング。

子供服って1年着倒して終了、というものもたくさんありますが長く着れて、しかも見た目全然へたってない丈夫なものをランキングしてみました。

 

スポンサーリンク

 

コスパランキング 丸2年使用中で3年目突入


1位 Patagonia ウインドブレーカー
2位 Anna Nicola カーディガン
3位   生協で頼んだスリーパー 

 

寝るとき必須、スリーパー

これ、生協でおばあちゃんが購入してくれたものでサイズ不明です。
90〜100くらいかな?

スリーパーは長く使える優秀アイテム。来年はさすがにきつそうなので新しいのを購入しなくては。


P_20170221_092839

 

羽織に便利、七分丈のAnna Nicolaカーディガン 

これは出産祝いのカタログギフトから選んだAnna Nicola カーディガン。
カーディガンとポンチョカーディガンの2枚1組。

これも1歳から使用し始めて今年の秋まで着てたけど、春も着れそう。
一年中着れてよいですし色合いが可愛くて気に入っています。

かなり洗濯していますが使い古しいている感があまりなく、首元ものびてないです。

P_20170221_093023



年中着れるウィンドブレーカー

サイズ90ですが、1歳の時から夏以外年中着てます。3年目突入。
今年の春も着れるので大活躍。

 

ykmizoguchi.hatenablog.com

 

Patagoniaのウィンドブレーカーはネットでお手頃価格で買えます。(売り切れているところが多いですが)


P_20170211_110517




コスパがよい服のデメリットは、、

写真の服がいつも一緒!なことに気付きました。。
洋服代かからなくていんですけどね、2歳の写真と3歳の写真がぱっと見よくわからんです。

写真での変化はつまらないですが、コスパがいいことはありがたいことです。

最後までおよみいただき、ありがとうございました。


おすすめ!お得!!な子供服情報♪

保育園児

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ



スポンサーリンク