専門学校に通うママのくらし

2017年から栄養専門学校に通う双子ママです。貯蓄のこと、暮らしの工夫など。

《無印》春用品の追加、子供のレギンスセールでした

 

こんちには。

今日は天気がよく、家事を終わらせたあとに無印良品へ行ってきました。

 

お目当てはこどものレギンスです。今セールになっています。

f:id:ykmizoguchi:20170308141521j:plain

 

ついでに欲しかったクルーネック長袖Tシャツも購入しました。こちらは暖かくなってきたら厚手の白Tシャツと入れ換えで使います。

 

ykmizoguchi.hatenablog.com

 

こちらのクルーネックシャツは3枚目で、ネイビーとグレーボーダを持っています。どちらもかなり使いました。

 

スポンサーリンク

 

子供服はジャストサイズを最小限

子供服は無印PPボックスに入るだけ、保育園の必要枚数✖️2くらいを意識しています。

 

ykmizoguchi.hatenablog.com

 

今回は使い倒したUNIQLOのボトムスと交換します。

 

f:id:ykmizoguchi:20170308143653j:plain

 

結構厚手の生地なのに膝がツギハギだらけです (笑

ほぼ1日おきに使用するのでボトムスは消耗が激しい!子供は膝ついたり転びますからね。これだけ使えば捨てるときにありがとう!と清々しい気持ちでリサイクルボックスへ投入できます。

 

ちなみに、保育園の洗い替えはこちらの記事

ykmizoguchi.hatenablog.com 

 

 

近々、春の制服化に追加したワードローブを記事にしたいと思います。

 

 最後までおよみいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ
『育児』 キッズ・ベビー・こども

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ