
栄養専門学校に通う双子ママのくらし

2017年から栄養専門学校に通う双子ママです。貯蓄のこと、暮らしの工夫など。

主婦学生の体育着コーデ、MUJIとユニクロで。痛い出費、ジョガーパンツとスニーカーを新調。

こんにちは。
ご縁があり、ブログをご覧になってくださりありがとうございます。

 

4月から専門学校に通っている主婦です。主婦学生なのか、学生主婦なのか題名を迷います。(どーでもいいが)

健康運動実技というものがありまして、週1に体育のようなものがあります。体操着がないので自分でウェアをそろえなければなりません。

 とりあえずユニクロを覘いてパンツを購入し、Tシャツとパーカーは持っているものですませました。(平日は制服なので私服着ないのです)

 

 これのTシャツとか使ってます。

www.ykmizoguchi.com

UNIQLO ドライストレッチジョガーパンツ購入 体育着コーデ 

店舗で購入しましたがセールしてました!2990円→1990円

 シャカシャカしてるので汚れが付きにくく動きやすくて気に入ってます。

f:id:ykmizoguchi:20170415132321j:plain

さらにオンラインでは1290円になってますが、売り切れてサイズがあまりないようですね。

ユニクロ|ドライストレッチジョガーパンツ(レングス67~69cm)|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)

 

パーカーはこれ、昨年購入したのでちょっとデザイン違うかもですが。

こちらもセールでほぼ半額になっているで色があまりないですね。

www.muji.net 

VANS スニーカー購入 

ABCマートでセール品。4000円くらいでしたか。

f:id:ykmizoguchi:20170416154438j:plain

 夏だとメッシュもいい。

 

授業はピラティスとかもやるんですが、2限ぶっ続けなので3時間授業です。

もう終わったらふらふらで内ももぴくぴくで電車で帰るのつらっ。

7割の力でやろう(9割くらい使ってます)

 

最後までおよみいただき、ありがとうございました。 

参考にさせてもらっているテーマです。

にほんブログ村テーマ

少ない服で着回す

MUJIの服でオシャレ&コーディネイト

◇家計簿*お金事情*◇

節約ライフ

節約貯金deゆとりのマネーライフ

子どものいる暮らし。
子育てを楽しもう♪

 

ランキングに参加してます。ぽちっと応援いただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ