
栄養専門学校に通う双子ママのくらし

2017年から栄養専門学校に通う双子ママです。貯蓄のこと、暮らしの工夫など。

春の制服化からお出かけコーデ。夏の帽子3つ。

こんにちは。
ご縁があり、ブログをご覧になってくださりありがとうございます。

 

以前、春の制服化でいくつか考えた中から選んだコーデです。今日から甥っ子達が遊びに来るのでお出かけしたり公園で遊んだり忙しいお休みになりそうです。ずっと外にいるなら紫外線対策は万全にせねば。

 

制服化ですが、なんだかんだ追加して全部で13着になっています。 

トップス5着、ボトムス3着

www.ykmizoguchi.com

ワンピース1着、トップス2着

www.ykmizoguchi.com

 アウター2着

www.ykmizoguchi.com

 

スポンサーリンク

 

本日のコーデ 日差しが強いからこの時期からは帽子必須

 杉花粉の時期は終わりましたので今からは帽子が活躍します。

ボトムスはお気に入りのtomorrow landで購入したMACPHEEの薄い太めデニム。靴下は久しぶりに黒をだしました。

f:id:ykmizoguchi:20170430091127j:plain

靴はTEVAのサンダルを出しました。

 

スポンサーリンク

 

夏の麦わら帽子、3つは多すぎと言われ

 麦わら帽子、3つあります。「そんないる?」と夫に言われた。

日差しが強い時はヘレンカミンスキー+サングラスですっぽりガードします。

つばが短い帽子が2つあるけど型が微妙に違うのです、本人しかわからないこだわり。。

上:ヘレンカミンスキー プロバンス12(5年前に購入)

左下:mature ha.風の帽子(昨年購入)

右下:ビームスボーイで購入したもの(10年前に購入)

f:id:ykmizoguchi:20170430090550j:plain

 本物のmature ha.を購入したいと思っておりますが、価格的に難しい。。

でも可愛い、働くようになったら買いたい。

mature ha. |

 

低価格で風な帽子なら楽天であります。

[rakuten:varzy:10003273:detail]

ヘレンカミンスキー プロバンス8(つば短め)も可愛い

 

髪もそうなのですが、目も紫外線をかなり吸収します!

なので夏場に帽子とサングラスは必要不可欠です。

 

最後までおよみいただき、ありがとうございました。 

参考にさせてもらっているテーマです。

にほんブログ村テーマ

少ない服で着回す

MUJIの服でオシャレ&コーディネイト

◇家計簿*お金事情*◇

節約ライフ

節約貯金deゆとりのマネーライフ

子どものいる暮らし。
子育てを楽しもう♪

 

ランキングに参加してます。ぽちっと応援いただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ