栄養専門学校に通う双子ママのくらし

2017年から栄養専門学校に通う双子ママです。貯蓄のこと、暮らしの工夫など。

久しぶりに自分のお買い物。UNIQLOとGUで前から買いたかったもの。

こんにちは。
ご縁があり、このブログをご覧になってくださりありがとうございます。

昨日大雨の中、午後休講だったため久しぶりに自分の買い物をしました。

靴下とTシャツが前々からずっとほしくて、、ようやく買えました。

結局ブラウスを買ってしまったが満足^^

UNIQLO:コットンリネンTブラウス(七分丈)1990円

GU:プラフィールキャミソール 990円

GU:クルーソックス 5足   590円

f:id:ykmizoguchi:20170621155957j:plain

スポンサーリンク

 

 

このブラウス夏の制服化に取り入れたいと思います。全部で13着になります。

 GUの靴下、5足で590円はお安いですよね、靴下も消耗品なので定期的に入れ替えたいと思います。今まではカラー靴下ばかり履いていましたが今回は黒ばかりを買ってみました。

f:id:ykmizoguchi:20170621161837j:plain

GUってすごい安いですよね。(今さら)

 

最後までおよみいただき、ありがとうございました。 

参考にさせてもらっているテーマです。

にほんブログ村テーマ

少ない服で着回す

MUJIの服でオシャレ&コーディネイト

◇家計簿*お金事情*◇

節約ライフ

節約貯金deゆとりのマネーライフ

子どものいる暮らし。
子育てを楽しもう♪

 

ランキングに参加してます。ぽちっと応援いただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

スポンサーリンク