栄養専門学校に通う双子ママのくらし

2017年から栄養専門学校に通う双子ママです。貯蓄のこと、暮らしの工夫など。

ブラジャーやめました歴4年目、でも、、最近の悩み。

こんにちは。
ご縁があり、ブログをご覧になってくださりありがとうございます。

先日新たにブラトップを買いました。古いものは断捨離して常に3枚ある状態にしてます。

 

スポンサーリンク

 

 

そういえば、妊娠して胸が大きくなってきつくなってきたのをきっかけにブラジャーはやめてブラトップにしました。その時期に持っているブラジャーはすべて断捨離。

妊娠中→出産→授乳中この時はXLのブラトップを使用していたけど、授乳が終わって、あれあれあれってどんどん胸がお亡くなりになって、今はSサイズを使用中。。チーン

 

 産後のダメージのお話はこちら

ブラジャーを使用しなくなって4年目ですが、だんだん本当に胸がなくなってきてブラトップもスッカスカ、最近は特にひどい。どんどんなくなってきてTシャツ着るのが本当に恥ずかしい。(胸の膨らみが顕著に出るのでね)

夏は本当に嫌な季節になりましたよ、体育の授業の時だけひかれないようにUNIQLOのワイヤー無しブラジャーをしてからブラトップしてます。それで普通サイズくらい。 

 

なんでわたしだけこんなに胸がなくなったのだ?!

ブラジャーをしなくなったから胸が余計に小さくなったのではないか疑惑があり、このままブラジャーをしなくていいのかっていうよくわからない焦りも。

 

UNIQLOのワイヤーなしブラジャーならきつくないし、普段使いできそうなので買い足してつけだしてみようか悩んでいるところです。(わたしにとっては超重要問題)

ブラトップって本当ノンストレスで楽なんですよね。。子育て中にはありがたい限り。 

 

追記

小林麻央さん逝去のニュースを先ほどしりました。幼い子供を残されて無念だったと思います。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

最後までおよみいただき、ありがとうございました。 

参考にさせてもらっているテーマです。

にほんブログ村テーマ

少ない服で着回す

MUJIの服でオシャレ&コーディネイト

◇家計簿*お金事情*◇

節約ライフ

節約貯金deゆとりのマネーライフ

子どものいる暮らし。
子育てを楽しもう♪

 

ランキングに参加してます。ぽちっと応援いただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

スポンサーリンク