栄養専門学校に通う双子ママのくらし

2017年から栄養専門学校に通う双子ママです。貯蓄のこと、暮らしの工夫など。

《保育園プール準備》ダイソーで購入したビニールバッグ、その後。

こんにちは。
ご縁があり、このブログをご覧になってくださりありがとうございます。

 

以前ダイソーでプールバッグを購入した記事を書きましたが、2週間使ったら早速壊れましたので詳細を。

 

スポンサーリンク

 

使い勝手はよいのですが、早速取っ手が取れました。。

サイズ感、シンプルさ、子供の持ちやすさ、こどものリュックに入る等々とっても使い勝手はよいのですが、一つのバッグの取っ手が取れました。

f:id:ykmizoguchi:20170531145900j:plain

当たりはずれがあるのかな。。

耐久性はやっぱりないのですね、取っ手部分が強力接着剤のようなものでつけてあるだけなので水を吸ったタオル、水着など入れると重さオーバーなのか。あと子供の扱い雑ですしね。

f:id:ykmizoguchi:20170620072805j:plain

 

また接着剤でくっつければ使えるのか。?

f:id:ykmizoguchi:20170620072825j:plain

 

無理だったので新しいの新調しなくちゃーって思ってたら、夫が修復していた。

針と糸で!!(よく思いついたな、、すごいな思いつくことが)

f:id:ykmizoguchi:20170624215930j:plain

8月いっぱいまではもつかなー。

 

 ケチ倹約家な夫の話。


我が家はダイソー大活躍です。

子供のレインコート


わたしの定期入れ

 

最後までおよみいただき、ありがとうございました。 

参考にさせてもらっているテーマです。

にほんブログ村テーマ

少ない服で着回す

MUJIの服でオシャレ&コーディネイト

◇家計簿*お金事情*◇

節約ライフ

節約貯金deゆとりのマネーライフ

子どものいる暮らし。
子育てを楽しもう♪

 

ランキングに参加してます。ぽちっと応援いただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

スポンサーリンク