専門学校に通うママのくらし

2017年から栄養専門学校に通う双子ママです。貯蓄のこと、暮らしの工夫など。

学生主婦、6月のネット副収入とお小遣い内訳

こんにちは。

ご縁があり、このブログをご覧になってくださりありがとうございます。

 

だいぶ後になりましたが備忘録がてら6月家計簿からわたしのお小遣いの内訳をまとめてみました。

それと、ネットでの副収入額も。
 

スポンサーリンク

 

6月わたしの小遣い内訳 (無職学生主婦)

家計簿では1万とざっくり計上しておりますが、実際は7,885円でした。

 携帯料金は通信費に計上してあるのでそれ以外の雑費です。

 

先月の家計簿はこちら

www.ykmizoguchi.com

 

洋服も買いつつ、カットもしつつ、ビール(発泡酒)も買いつつ1万以内でおさめました!

無職のくせにってかんじですが(働かざる者飲むべからず)

発泡酒 1,977円
消しゴム 98円
お昼のパン、ジュース 910円
QBハウスでカット 1,080円
GU(靴下、ブラトップ) 1,705円
UNIQLO(ブラウス、下着) 3,195円

 

そういえば、6月も美容費は使いませんでした。そろそろ買いたい頃。

基礎化粧品は化粧水だけ、化粧品は日焼け止め、パウダー、アイブローといった感じです。あまり減らないので季節の変わり目に1回買う程度でしょうか。

www.ykmizoguchi.com

 

 UNIQLOのブラウスは大活躍です! 

www.ykmizoguchi.com

 

今月もQBハウスで2センチほど切りそろえた。近場でパパッと切りたい時は本当に便利!もさっとしてると清潔感ないですから外見は気を付けたいです。

www.ykmizoguchi.com

7月はお友達の美容室で切ってもらいます!

 

断捨離した籠バッグ、新しいものがほしいんですよね、今年は。

www.ykmizoguchi.com

 

6月ネットでの副収入

ブログを始めて5か月目、今月5/8にAdsenseの審査が通ったのでお小遣いといえる程度に入ってます。金額詳細は記述できない契約なのでそれとなく。

www.ykmizoguchi.com

 

Google Adsense   6/1~6/30  5月と同等

medi8                  Adsenseの1/5くらい

楽天アフリエイト Adsenseの1/12くらい

 メルカリ    5,000円ほど←これ、(振り込みしてないので今回計上してないです)

1月にブログを始め、5月にアドセンスが合格したばかりですが、初回からこんなかんじで収入があります。月のPVは3万ちょっとでそこまで多くない。

素人でもこの程度はすんなり稼げるようですね。(ここから先へは進めず)

 

いつまで続くかわかりませんが、まずは1年を目標に続けていきたいと思います!

 

 

最後までおよみいただき、ありがとうございました。 

参考にさせてもらっているテーマです。

にほんブログ村テーマ

少ない服で着回す

MUJIの服でオシャレ&コーディネイト

◇家計簿*お金事情*◇

節約ライフ

節約貯金deゆとりのマネーライフ

子どものいる暮らし。
子育てを楽しもう♪

 

ランキングに参加してます。ぽちっと応援いただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

スポンサーリンク