専門学校に通うママのくらし

2017年から栄養専門学校に通う双子ママです。貯蓄のこと、暮らしの工夫など。

秋の制服化から、運動会で着ていく予定だったコーデ。台風が~

こんにちは。
ご縁があり、ブログをご覧になってくださりありがとうございます。

 

今週は台風、ぐっと気温も下がってきました。

秋は公園日和、やっと外が快適になってきたというのに。

わたしは花粉もちなのでそこだけがネックですが。

 

そういえば、わたしは期日前投票に行ったのですが、今日は台風なので選挙に行くのが大変ですね!台風の時って投票率が下がるのかしら(?)

ネットで投票できたらいいのに。

 

 秋に着まわすことにした服10着です。

カジュアルな感じ。

www.ykmizoguchi.com

 

スポンサーリンク

 

無印のオーガニックコットンフランネルシャツが気心地よし

本日運動会だったため着ていこうとしたコーデ。

このシャツ細身でなく、裾が短く着ると少しポンチョっぽいような形になってます。

ちょっと羽織るにはちょうどよい。

 

今年はこのデザインでてますね。肌ざわりよいですが、1年きると裾が少し摩耗してました。

f:id:ykmizoguchi:20171009094401j:plain

・オーガニックコットンフランネルシャツ 昨年無印

・Tシャツ  UNIQLO

・デニム LEE

・ヘアバンド GU 

 

www.muji.net

 

昨日運動会でしたが雨で延期、台風のため火曜日になりました。

火曜日だとお弁当でなく給食になるので重箱の出番がなくなりました。

残念過ぎるので本日の夕飯は重箱に運動会で食べる予定だったお弁当を詰めました。

  夜に米をたくさん食べた~・・。

 

最後までおよみいただき、ありがとうございました。 

参考にさせてもらっているテーマです。

にほんブログ村テーマ

100円ショップ

少ない服で着回す

MUJIの服でオシャレ&コーディネイト

◇家計簿*お金事情*◇

節約ライフ

節約貯金deゆとりのマネーライフ

子どものいる暮らし。
子育てを楽しもう♪

 

ランキングに参加してます。ぽちっと応援いただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク