専門学校に通うママのくらし

2017年から栄養専門学校に通う双子ママです。貯蓄のこと、暮らしの工夫など。

いちご狩りへ。東京のおいしい苺を食べ放題。

こんにちは。
ご縁があり、ブログをご覧になってくださりありがとうございます。

 

実母が泊まりに来た今週、天気も良いので苺狩り行ってきました。

家からさほど遠くない練馬区にある苺農園へ。

 

とてもきれいなビニールハウスで甘くてきれいな苺をたくさん食べました!

f:id:ykmizoguchi:20180316180208j:plain

みつばちを離し飼いにしていてぶんぶんいっていた。

皆30個以上は食べておなかいっぱい☆

 

大人2300円、こども3歳以上1600円と安くはない値段ですが

ハウスもきれいで美味しい苺をたくさん食べられたので満足。

 

11:30から予約したのですが、ハウスの前には苺を買いに来た人で

ちょっとした行列になっていて、食べる前から期待が膨らみました。

 

地元では美味しくて有名なんですね。

確かに、ここで苺を買えるならスーパーでは買えないわ。

とれたては 美味しいもの。

 

スポンサーリンク

 

 

 昨年は 群馬に苺狩りにいったのですがGWだったので

苺の時期はもう終わり、周りは家畜の飼料のにおいで臭いし

ハウスは泥で汚いしあまりいい思い出はなかった。

 

ここはとっても美味しかったし綺麗だったので

またハウスまで苺を買いに行こうと思ってます。

 

苺狩りもしたいけど、気軽にできる値段ではないかな。。

www.tokyo-ichigo.com

 ※いちご狩りは予約制です。

 

 休みの日はお弁当を持って公園へ

www.ykmizoguchi.com

 

公園がいくつもある地域で暮らしています
www.ykmizoguchi.com

 

 

最後までおよみいただき、ありがとうございました。 

参考にさせてもらっているテーマです。

 

にほんブログ村テーマ MONEY、資産運用、お金の増やし方へ
MONEY、資産運用、お金の増やし方

◇家計簿*お金事情*◇

少ない服で着回す

シンプル・ミニマルライフ

 

ランキングに参加してます。ぽちっと応援いただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


 

スポンサーリンク